高知五日目 (2001/09/18 火曜日 ツーリング5日目)

口屋内の沈下橋

四万十川YHに滞在
今日は休息日。一回も自転車にまたがりませんでした。ということで、何をしていたかというと、一日、カヌーに乗って、四万十川と戯れて遊んでおりました。
内容は、午前中は、インストラクターのさっちゃん(四万十川YH副大統領)に簡単な実技講習を受け、午後はフリータイムという内容です。最初はなかなか、進まなかったのですが、慣れてくると勧めるようになりました。昨日までは、四万十川の湧き水を飲んだりとか、四万十川を道路から眺めたりといことしかしていなかったのですが、カヌーに乗って、ますます、四万十川に近づけた思いました。夕食時に、さっちゃんからカヌー初心者講習の認定書とカヌーに乗っている時にデジカメで撮影してもらった写真が入ったハガキを頂いた。ちなみに、このハガキは、自分に向けて出す人が多いとのことでした。
みなさんも、四万十川に訪れて、時間があるようでしたら、カヌーにチャレンジされてみては、いかがでしょうか?楽しいこと間違いなしです。夜は、一緒にカヌーをやった仲間達と「人生ゲーム」をした。結果は、4人でやって俺がビリになって終了した。あー、気分、ワルッ!<< 本日の走行距離 0.0km >><< 本日のビール キリンクラッシックラガー 633ml*1 >>