ときがわで、ソフトとうどん

最近定番となりつつあるとうふ工房わたなべさんの豆乳アイス(ミニサイズです)

ぽんぽこ亭のもりうどん(中もり)+かき揚げ+ちくわ天

ぽんぽこ亭(明覚駅そばです)

月末のロングに備えて、ちょっと走りこんできました。出発は朝の6時過ぎ。ちょっと、昨日飲みすぎて、お山は横松郷のみにしました。トータルで150km。まあ、こんなもんでしょ。でも、ちょっと疲れました。ときがわで、例のごとく豆乳ソフトを食べて、横松郷を越えて小川町に。いつも行くわらしべさんは、定休日なので、明覚まで、もどりぽんぽこ亭で、うどんをパクつく。後は、家まで自走です。途中、2回ほど休憩を入れて14時半には帰着しました。