釣果(ウエパーにて)

ここ最近の東京近郊の自転車乗りの夏の風物詩であるウエムラパーツの東京大展示即売会に先週の土曜日に行った時の釣果である(笑)。まあ、来年への自分の為の覚え書きとして書いておこう。買った理由もね(笑)。
SPD-SLシューズとSPD-SLペタル(内容は、先日のブログで報告済み)
インフレーター(TREK1200用)
携帯工具(TREK1200用)
スペアチューブ(TREK1200用)
ケイデンス付きサイコンその1(TREK1200用 これは、ちゃんと回転数を確認して走る為、15年振りに購入)
ケイデンス付きサイコンその2(通勤車用 これは、ちゃんと回転数を確認して走る為、15年振りに購入)
メット OGK ガイア(現在使用しているのと、まったく同じもの まあ通勤と週末に使っているので、予備で購入 すごい安かったし、モストロのデザインよりこっちが好み)

TREK1200は、実家保管なので、自分の家から準備して乗りに行くときに、小物を忘れたりするので、専用にインフレーターと携帯工具を購入。まあ、忘れて時間を無駄にするよりはね。ケイデンス付きのサイコンは、昔に買って、一時期MTBにスリック履いて走りこんでいた時に愛用してました。しばらくケイデンスを気にする走りは、遠ざかっていたのですが、美ヶ原で良いタイムを出したいという色気が出てきたので、15年振りに購入しました(笑)。うーん、ポケロケにもつけたいけど、なんせフォールディングですからね、ワイヤレスじゃないと(笑)。まあ、今回、ポケロケの分は見送りです。だれか、フォールディング・オーナーの方で、これはええよというケイデンス付きのサイコン(ワイヤレスタイプ)あったら教えてね。