ちょっと聞いてみました

ヒルクライムのマイライバルである「すがの」さんが、美ヶ原のエントリー番号を教えてくれたので、ツール・ド美ヶ原の大会事務局に電話で同時刻のスタートグループなのか確認したところスタートグループは、やはり別れてしまうそうです。
俺のスタート予定時刻は8時11分。すがのさんは、次のグループで8時13分だそうです。うーん、これは、追いつかれた時点で2分差がなくなるわけですね(笑)。頑張って、すがのさんには、背中を見られないようにゴールしないとね。
俺の年代のグループの参加者は500名参加するそうで、100名毎に別れスタートするそうです。ちなみに、その下の年代は700名も参加するそうです。凄いね!