久しぶりの満願の湯

friday662007-06-17

日曜日は、車で埼玉県は長瀞にある満願の湯に行ってきました。この温泉には、NARU家は、よく行っております。(田舎侍さんも先日の日記に書かれてましたね。)いつも、混雑する時間を避けて、夕方に到着します。今日は、家を出るのが遅かったのと東松山から254と140の一般道を通って行ったので18時過ぎに到着。温泉は、かなり空いていました。嫁さん、曰く、女風呂の方は、数人しかいなかったそうです。土日とあえて、来週のツール・ド美ヶ原に備えて自転車は乗らないで、脚の回復につとめます。湯船ではフクラハギをセルフマッサージしてきました。この満願の湯は、のんびり出来ますね。難点は、家から、ちょっと遠いので頻繁に行けない事ぐらいかな?