魔界の巣窟3

先日、仕事の帰りに預けておいた部品の査定が終了したとサイクリー川崎店から連絡が入ったので寄ってきました。
うーん、この金額ならお願いしようと思っていたのと、サイクリーが提示した金額に、ちょっと差があったので、今回は丁重にお断りして全部引き上げてきました。別に、金に困っているわけでもなし(かといって、Richmanではありませんが)、自分で関戸橋のフリマで、提示以上の金額で余裕でさばけると思ったから。一応、出店2回の経験者だからね。
店の人にも、そちらに俺の思った金額より安く買い取られて行くよりは、関戸橋で買う人のやりとりをしながら売る方が面白いという事を正直に伝えました。また、この店に行く事はあるので、この辺はちゃんとしておかないとね。

さて、これで、10月の関戸橋のフリマでは、大々的にNARU商店を1日限定でオープンする事にしよう。今から書いとくけど、共同出店者も大歓迎よ!