魔界の巣窟2

本日、再度、魔界に行ってきました。やばいので、立ち入り時間は10分程度。そう、サイクリー川崎店である。
今日の用件は、実家に眠っていたデットストックパーツを持って行って、引取り価格の見積もりをお願いした。部品点数は30数点。昼休みに会社の車で持ち込みました。まあ、これぐらいの私用は多めに見てね。見積もりの回答は後日なのだ。さて、頑張って、いくらぐらいの値をつけてくれるか楽しみだ。
ヤフオク等に出せば、高値で売れるには、間違いないのだが、面倒くさいのとやったことないのとトラブルが発生した事を考えると、やる気にはならんのよね、俺の場合。まあ、売ると決まったわけでなし、査定金額をしれば、関戸橋のフリマに出す時の参考にもなるしね。