隣のトライアスリートの言う事には?

先日、関戸橋のフリーマーケットに出店した時に、隣のお店の出店者の方がトライアスリートの方で、今シーズンは佐渡にエントリーするとおっしゃっておりました。で、俺が今年の2月にデュアスロンに出たことを話すと、トライよりきついんじゃないのと言うじゃないですか。トライは最初の水泳で、そんなにRUNほど心拍を上げないようです。なんで、けっこう辛い競技だったんだなと改めて思いました(笑)。とはいうものの、佐渡佐渡でBIKEパートが190kmもあって、通常のトライのコースより起伏が激しいんだってさ!佐渡のトライは過酷なのね。やはり佐渡だけにサドなコースなんだね(笑)。どうだいmoizeeちゃん?How many 座布団?(この部分だけ後から追加しました。うっ姑息だ。)
まあ俺自身、去年からヒルクライムのレースにも出るようになり、元々マゾっ気があるんでしょうね(笑)。ということで、今年の冬は、5km RUN + 30km BIKE + 5km RUN のデュアスロンを楽しむ事にしよう。