秘密痩隊ゴレンジャー第15週報告

friday662007-04-18

隊長は、また、ちょい上昇です。偶然にも桃ちゃんと合体です(笑)。隊員のみなさん、妬かないようにね。桃ちゃん、お互い、安定or下降するようがんばりましょうね!青さん、また、うまいぐあいに下がってきてますね。GWがあるので、ちょっと心配だけど、まあ、これはこれで、家族サービスもあるでしょうし、無理しないで自然体で行ってください。緑さん、黄さん、ほぼキープでいいですよ。
再来週に、この1年間のグラフと思ったのですが、GWに入るので、1週間前倒しで、この1年の成果をグラフにして出しますので待っててね。というか、隊員以外の見ている人の方が興味あるかな?下がっていれば、あー参加すれば良かったとか、思ってくれると嬉しいんだけどね。
関東方面は、ここ最近、はっきりしない天気が続いていて、気分も湿りがちだけど、雨は必ず止む時がくるからね。そろそろGWが始まるから、体調整えて、GWを楽しむようにしましょうね。隊長の予定は、ほとんど自転車に乗ってます。でも、あんまり自転車ばっかりだと嫁さんに捨てられちゃうから(笑)、適当に嫁さんとも、どっかへ行く予定かな?正直、連休はどこいっても混むから、遊びに行くなら安近短かな(笑)。