秘密痩隊ゴレンジャー第7週報告

friday662007-02-21

青さん、そろそろ25切りそうですね。今がきついかもしれないけど、がんばってね。とりあえず1回は切ってみましょう。もしかして、瞬間的には25切ってますか?緑さん、自転車通勤1年が経過したそうで、これからも交通事故などに遭わぬよう、続けてくださいね。結果が出てますよ。黄さんは、平和保持活動中に名誉の怪我をされたようですが、完全に治る事を最優先にしてくださいね。BMIが上がったって誰も攻めませんから安心してね。桃ちゃん、安定してきたね。無理しないで、花粉症に負けないようにね。隊長はレース参加のモチベーションでうまく下がりました。このまま行くよう頑張ります。