パッション屋良か?(笑)

今のオフィスに越してきたのが、去年の11月である。といっても、隣のANNEXから本館に移ってきただけなんですが、ここの空調が良くないんですよね。
真冬だというのに、半袖ポロシャツで過ごせる。もっとも、半袖ポロシャツ1枚なのは、この俺1人だけで季節感がない。さすがに、今の時期に外に出る時は、会社のジャンパーをはおっている。メリットは、薄着だとカロリー消費が高いことぐらいかな。
自転車で通勤しているので、会社の更衣室らしきところで、いつも着替えている。チノパンにポロシャツというのが、お決まりのスタイルである。おまけに、会社に洗濯機まで備え付けなので、会社で洗っている。ポロシャツも数えてみたら、黒2枚、青2枚、グレー2枚、白2枚、緑、黄は各1枚あったので、次のようなローテションで着る事にした。
月-黒 火-青 水-グレー 木-白 金-緑or黄
洋服代のかからない職場環境である(笑)。