ロードでLSD

friday662007-01-26

本日、先月に引き続き有給取得して、小川町方面に行ってきました。
実家まで、通勤車で行って、写真のロードに乗り換えて、小川町まで、往復。途中電池切れたので、今回ログなしね。距離は、実家往復で17km。実家と小川町往復で約130kmと多分、150kmは走ったもよう。(距離はマピオンキョリ測で測ってみました)
本年、初ロード。といっても、決戦車なので、レースしか出番がない予定(笑)。まあ、来月のデュアスロンは、TREK1200にするかポケロケにするか?まだ迷ってます。距離は10kmだからね。ポケロケだと目立つから(笑)。走りで目立たず、自転車で目立とうという手もある。
写真は、毎度毎度のわらしべの店の前で、ロードを前に御満悦の俺である。一応、今月いっぱいで写真を入れ替える予定です。わらしべのシェフさんに撮影して頂きました。
P.S. RUNに行こうと思ったら雨。素直にお休みします(笑)。まあ、疲れているから恵みの雨か?(笑)