南沢緑地と川島町白鳥見物ポタ?

friday662007-01-21

集合地(東久留米市役所前)から解散地(きーじぇいさんお勧めのレストラン 小麦市場)までが62kmあったので、ポタといえるのかどうか不明だが、本日は、知り合いの自転車乗りのickwさんとayakoさんにつきあって頂きまして、走ってきました。本日はコースのみです。すまそ、疲れたので(笑)。
俺は、全自走でトータル102km(家->集合地8km 解散地->家32km)でした。川越から、一緒にナイトランを付き合って頂きましたickwさん、どうもありがとうございました。途中、ちょっと遠回りさせてしまいました。すいません、話した通り、逆走コース初めてだったので勘弁ね。
ickwさん、ayakoさん、機会があれば、また遊んでやってくださいまし。