秘密痩隊ゴレンジャー第47週報告

friday662006-11-29

ちょい上昇気味ですね。頑張って、年末年始を戦ってください。
桃ちゃんは、無理しないでね。このままでもOKよ。出来る事から一つ一つ、ゆっくりでもいいから、やっていてくださいね。なんたって、まだ若いんだからね。
最近の隊長の減量作戦をする上でのモチベーションは、「自分がカッコよくレーサージャージを着てカッコよく峠を登る事」をイメージしてます。要は、体重が軽くなればという事ね。
隊長からお酒を飲む予定のある隊員へのお知らせ
くれぐれも、飲んだ後に、しめのラーメンは慎みましょう。誘われたら、もう入らないとか言って断りましょう。うまいのは、知ってます。昔やったことあるからね(笑)。未来の自分の為に自粛しましょう。どうしても我慢できなかったら?コンビニでも行って、ベビースターラーメンでもかじりましょう。