We love しまむら

friday662006-11-28

俺と嫁さんは、しまむらによく行く。なんといっても安いからなのだ。ロジャースなんかより、安いかもしれない。自転車に乗るときに履く七分丈パンツも、しまむらで380円のやつを3年ぐらい愛用している。シーパンもリーバイスばかり履いてると、へたるのを恐れて、2,000円のジーパンをバーゲンの時に1,000円で買った。嫁さんも、数年前から会社が制服から私服になって、よく、しまむらで調達しているようだ(笑)。
最近も買い物に行って、シャツを2枚買った写真のやつである。黒い丸首リブシャツが380円で、グレーのVネックが190円である。こんなんで、俺は充分なのである。もう、このぐらいの歳になると、服で気張ったところで中身で勝負する年代なのである。ちょっと、かっこつけすぎたね(笑)。でも、まあ、銀座とか行くときには、ちゃんとした格好で行くから心配しないようにね(笑)。
しまむら http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/