早朝サイクリングでいろは坂通りに行きます

11/23の早朝、多摩サイ通って、いろは坂通りまで行きます。天気予報では、曇りのち雨なので、早朝にかけてみます。
もし、一緒に走ってやってもいいよという人は、朝7時に吉祥寺の東急百貨店前(みずほ銀行の対面)に来てね。コースは、多摩サイまで、俺の朝の通勤ルートで走り、関戸橋渡って、いろは坂通りを登り、丘の頂上で軽く休憩して、府中あたりまで走ってマクドナルドでもあったら、朝マックして解散ということで、どーだ。
俺は、銀の鉄の通勤車で行きます。参加希望者はコメントに書いてね。この企画は、お気楽企画ですので、自転車乗れる人なら大丈夫。でも、いろは坂通りは、ほんの少し、しんどいかも?
11/23の朝6時頃に、実施か中止の案内を出します。その時間じゃ、遅いよ!という参加希望者の方いらっしゃいましたら、参加希望のコメント書くときに、案内の希望時間書いてね。でも、5時とかは、勘弁してくれ(笑)。