早朝サイクリング

friday662006-11-23

では、いろは坂通りに行って、雫ちゃんに会いに行って来ます(笑)。参加希望者0なので、吉祥寺はパスして直行しちゃいます!

で、行ってきました(笑)。雫ちゃんには、会えませんでした(笑)。ちょっと今日は、寒かったですね。多摩サイには、調布から入って、聖蹟桜ヶ丘には、8時過ぎには到着。丘の麓にあるファミリーマート(映画に出てきた?)で菓子パン買って、頂上のロータリーで缶コーヒーと共に補給して、来た道を戻り、多摩サイは是政橋まで走り、一般道を走って10時前に帰着。さくっと45kmで終了。

写真は、映画で良く出てくるロータリーの実風景です。