秘密痩隊ゴレンジャー第46週報告

friday662006-11-22

桃レンジャーが12週間、21から20.5の間で安定してきていますね。最初の頃は、不安定でしたね。しかし、隊長の私より、低い値で安定してもらっちゃうと隊長の威厳が保てないのだが。。。(笑)そんな細かいことはどうでも良いですね。素直に、隊長は部下の活躍が嬉しいです。
青、緑、黄さんも桃ちゃんに負けないよう、がんばりましょうね。まあ、これからの時期、ぶっちゃけ忘年会、新年会とありますからね。隊長は体重が増えても、怒らないので安心してください。隊長も今年の2月に増加させていますから。ただ、毎日体重計を乗ることだけは、忘れないでくださいね。歯止めが利かなくなりますから。そこんとこ、よろしくね。