12/09走り納め同行者募集

friday662006-11-20

今シーズンの俺の週末RUNの走り納めをします(通勤は自転車でするから、厳密に走り納めじゃないけどね)。下記のコースで平地巡航は30から35km/hで走ります。峠も3つ越えて行きます。おう、そんなコース楽勝だぜいっ!というお方、よろしかったら御同行くださいませ。念の為、お気楽コースでは、ありません。(走行距離は約100kmです。高低差は図を参照してください。峠は、300m、300m、450mです。)

今回の俺のメインテーマは(笑)
1)毛呂山ローカルさんの情報で、シロクマパンより越生ヤオコーの中にあるパン屋の方がおいしいという検証をする
2)今シーズン最後の走りを満喫する

3つの峠を越えた後、昼飯をラジュ・モハン(小川町のカレー屋さん)or 有機野菜食堂「わらしべ」で食べます。最後の峠を下った時間で11時30分を過ぎていたらラジュ・モハン。それより早ければわらしべにします。多分、寒いので外で、営業が始まるのを待つのはつらいからね。後半はフラットコース主体(でも坂はあるよ)にしております。車種はロードレーサーを推奨します。(俺は、小径ロードしかないので、これで参加しますが)参加希望者は、今月末までにDMくださいませ。(プロフィールにメールアドレスは書いてあります。)
MAX6人(俺を含めて)ですので人数が多い場合は、先着順になります。(既に1名参加者確定)6人以上だと、俺がコントロール出来ませんので御了承ください。(参加希望者の中にコースを把握している方がいらっしゃって、その方にもサポートのお願いを了承頂ければ人数を増やす事も考えてます。その場合はグループ分けを考えてます。)
尚、すいませんが、私と一度も面識がなく一緒に走ったことのない方の参加は、ご遠慮くださいませ。(脚力が把握できないのと、これは不特定多数を対象にしたオフ会ではなく、あくまでも俺の走り納めの同行者募集という主旨になります)
詳細は、参加確定者の方にメールで集合場所等の詳細を案内します。冬場で陽が短いので集合時間は8時頃を予定しておいてください。
尚、1日お付き合い出来ないけど、お昼までならOKとか、お昼からなら参加するよ、でもOKですので、申し込み時に書いといてください。
コース
川越市内のどこか(参加者確定後、全員がわかる所に決定)→高萩→毛呂→桂木→越生(シロクマパン)→梨花CC→西平→館川ダム→昼食→小川町(第1解散地点)→嵐山渓谷→天気が良かったら渡辺豆腐で豆乳ソフトの補給→越生(第2解散地点)(ヤオコー内のパン屋)→高萩→川越(最終解散地点)
※最初の峠で路面凍結が確認されたら峠は回避致します
※全自走を考えている人は、第1もしくは第2で離脱して陽のあるうちに帰宅してください

希望者にて川越で解散後、居酒屋で軽く反省会をします。参加して飲酒される方は、輪行袋を必ず持参でお願いします。尚、当然、お昼の飲酒および、反省会で飲酒後の自転車乗車は禁止です。

参加者確定したら、この文書、およびコメントは管理者権限で削除いたします、御了承願います。