明日は、mixiで知り合った方々と走ってきます

mixiを始めて、約1年。現在のSNSでは、TOPなんでしょうかね?元々、俺はNIFTY SERVE出身で、テニスの仲間探しが目的で、入会したんですが、旧友に誘われて、自転車の方に流れ始め、2002年に右肩を骨折してからはラケットを握るのが怖いので、自転車100%になりました。そんな中、NIFTY SERVEが@niftyとなりフォーラムも衰退の一途を辿り、ML、BBS、BLOGといった方面に俺は活路を探していたような気がする。HPは手間がかかりそうなのと、去年の秋まで、家での通信環境がナローだったのでやる気がしなかったんですよね(笑)。
そんな中で、去年の秋から始めたmixiで、明日知り合った方々と走りに行ってきます。半分以上の方とオフラインでお会いするので、柄にもなく、ちょっと緊張してます(笑)。