昨晩は、会社帰りに買い物を2点

1つ目は、SDメモリーを購入しようと思って、会社帰りにPC DEPOT三鷹店に寄ると、うまい具合にTranscend miniSD 512MBが千円引き\2,970で売られていたのでAクイックで購入(笑)。SD アダプターが付属しているので、このまま、新しいデジカメのメディアとして使用予定。まあ、ザウルス君(SL-C860)で使っているPanaの256MBと交換しても良いかな?まあ、いざとなれば先週のように嫁から、SDメモリーを借りれば良いのだから(笑)。
2つ目は、上石神井の藤ノ木パンで2回続けて惨敗いや、売り切れで買い損なっている食パンを3回目の正直で買う事が出来た。19時半に店にいったのだが、まだ二斤残ってました。まあ、こういうときゃ、そんなもんだよね(笑)。
ということで、昨日は、気分良く帰れた(笑)。