SCHWINN MADIOSN

friday662006-10-24

昨日に、引き続きクロモリ・バイクの紹介です。数年前からシングル・ギアが流行ってますね。シンプルさが受けているようですが、このきっかけになったのは、インタマのピスタだと思う。スペシャビアンキキャノンデールとシングル・ギアをリリースしてきている。
このMADISONは、SCHWINNがリリースしたシングル・ギアである。フレームカラーが白で、レトロなデザインである。価格は、昨日紹介したVIPERの半分ぐらいなので、こちらの方が、より次期の通勤車候補か?(笑)実は、通勤の往路は、登り坂が、ほとんどないので、ギアチェンジしないで済むんですよね(笑)。
なら、いっそのことシングル・ギアでもいいんじゃないのかな?なんて、最近思うようになりました。Simple is bestだね。!

SCHWINN MADIOSN
http://www.schwinnbike.com/products/bikes_detail.php?id=724