牛丼

吉野家が1日だけ、限定で牛丼を復活させましたね。これには、別に賛成も反対もありませんが、行列に並んで食べようとは俺は思いません。すいません、並んで食べた人を非難しているわけではありません。ただ俺が思うに、牛丼はファーストフードなわけで、早くなければならんと思うのよね。まあ、この辺は、吉野家の牛丼に対する思い入れなんでしょうけどね。個人的にはバリエーション豊富な松屋さんの方が俺は好きです。
で、吉野家松屋は全国チェーンなんですが、俺のお薦めの牛丼屋さんを紹介してしまおう。新橋近辺に行く機会があったら、食べてみてください。このお店では、牛丼でなく牛めしと言っています。B級グルメ好きにはたまらんと思います。その昔は、かめちゃぼという屋号でしたね。まあ、俺も久しく食べてないんだけどね。
牛めし げんき http://www.tokoya.co.jp/fol/genki.html