タイヤ交換

friday662006-08-14

タイヤ交換といっても、車の方です。距離は2万km程度走行なのですか、タイヤサイドに若干のひび割れも発生してきていたので、交換です。新車購入が2001年ですから、しゃあないでしょう。
タイヤは、ミシュランのタイヤにしてみました。まあ、日本の太田工場生産品かもしれませんが、ヨーロッパブランドなんで(笑)。
去年の夏は、バッテリー交換で約4万。今年の夏はタイヤ交換で約6万。うーん、来年の夏はどないなるんか?(笑)
写真は、もちろん、ミシュランのマスコットのビバンダム君である。誰だい?昔のお前じゃないのかという奴は(笑)。こんなに太っちゃいなかったよ。