L-カルニチン導入60days前後

friday662006-07-23


L-カルニチンを飲み始めて60日が経過致しました。体重の変化は、こんな感じです。グラフの真ん中が飲み始めた5月24日(この日の平均体重は61.55kg)としています。縦軸がそれの増減(kg)をあらわしたものです。赤線が飲む前の60日間で、青線が飲み始めてからの60日間。
見ての通り、最近上昇してしまいました。まあ、これは、旅行に行って、飲み食いした結果になります。まあ、こういう時に我慢するのは、いかがなもんかなと思っているので、上昇してしまった分は、また落としていこうと思ってます。次の80daysまでにリカバリーをかけたいと思ってます。
うー、こなるとカルニチンうんぬんかんぬんに関しては今回はパスね(笑)。