秘密痩隊ゴレンジャー第26週報告

friday662006-07-05

青さん、黄さん、桃さんが落してきましたね。
うーん、相乗効果が出てきたのかな?いや、各隊員が頑張っているからですね。緑さんと私は、ちょっと上昇。でも、許せる範囲でしょ?
各隊員がビール好きかどうか隊長として把握してないのは恥ずべきところだが(笑)、これから、ビールのおいしい季節ですね。飲みすぎに注意しましょうね。
それから、飲んだ後のしめにラーメンを食べる事だけはもう、卒業しましょうね。どうしても食べたかったら、コンビニで「心太」を買ってラーメンの変わりにこちらを食べましょう。
問題、「心太」ってなんだ?隊員各自、考えるようにね(笑)!