3ヵ月体重推移報告

friday662006-07-02

4月から6月までの3ヵ月間の俺の体重の推移です。一日、朝と晩の2回、測ってます。まあ、毎度書いてますけど、いつも偉そうに色々ブログに書いていて、体重は上がったり下がったりしております(笑)。
過去のデータなので今回のグラフには現れておらず、前からの俺のファンは、知っていると思うんだけど、2月末のドイツ出張で毎晩ドイツビールを飲んだおかげで、すっかり体重が増加しており、順調に行ってれば、今は58kgぐらいになっていた予定なのである(笑)。
だからグラフの始点が64kgあたりなのである。でも、まあ、こうして60kgを切るか切らないかあたりまで来ているのは、減量作戦がうまく機能しているのである。
できれば、57kgまで落として、身長-110というのが、どんな体重の世界なのか体験してみたいのである。もちろん、脂肪も落ちての事だけどね。で、ここまで行って、多少、腹筋が見えてくれば、一時期のヨン様のように腹部をsix-packにしてみたいが、これはあくまでも希望なのである(笑)。
明日は、L-カルニチン導入40days前後のレポートの予定。すいません、しばらくグラフが続いちゃうけど我慢してね(笑)。

グラフのソフトは、ここからダウンロードが可能です。
http://www.50g.jp/