サプリメント

friday662006-05-27

DHCさんのWEB見たら、こんなん出てたんで、通販で買ってみました。美ヶ原までの期間限定で試してみます。はは、こういうのに弱いのよね、俺って(笑)。
Lカルニチンには、半年ぐらい前から興味があって、薬局とかで、商品は眺めてみたりしていたんですけどね。キャンペーン価格で安くなって、初回300円オフというのに、つられてポチっと押してみました(笑)。
美ヶ原まで、1ヶ月を切ったので、自転車をいじるつもりはないので、体重の軽量化を目指したいと思います。まあ、どれだけ、このサプリメントで効果がでるかは、わかりませんけどね(笑)。こんなこと書くと、DHCさんに怒られちゃいますね。気は心というやつでしょうか(笑)。もちろん、食事は、今までと変わらない量を摂取し、食事制限をする予定はありません。運動は、自転車通勤と週末ライドですね。という事は、天候に左右されちゃうな。
これが、最終兵器となるかならないかは、1ヶ月後がお楽しみということで、こう御期待。