主力戦闘機 君は天然色号 modify on 20060423

friday662006-04-23

そう、このタイトルで大瀧詠一さんを思い出してくれるだろう。この唄の歌詞の中に、「思い出はモノクローム」という部分があります。はは、単純に改造して出来上がってきたポケロケの彩色がモノクロームというだけなんだけどね。最初はモノトーンボーイ号(レベッカ)にしようと思ったが、実はモノトーンではありませんでしたね(笑)。まあ、ローラーマジックの黄色は御愛嬌というところで(笑)。
今日は、朝から、電車で高崎まで移動。その後、北関東 小径車の聖地 IKDさんに先月大改造をDr.吉田にお願いしておいたので、それを完了した通知を受け、受取りに行ってまいりました。
帰りは、自走という事で、天気とにらめっこしながら、なんとか雨が降り出す前に5時間半かけて、約115kmを走って帰ってきました。自転車を受け取り、高崎を12時過ぎに出発し、児玉、円良田湖、小川町、鳩山、坂戸、を通過し川越に到着したのが16時半。まあ、この時間なら、まだ明るいし輪行するのも自走するのも20分ぐらい自走の方がかかるだけなので、家まで走っちゃいました。
家を出る時に夕方までには家に帰ってくるよと嫁に言ってきたので、まあ、ちびまる子ちゃんが始まる時間ぐらいに帰らんと、信用を失くしてしまうんよね(笑)。まあ、先週出張でいなかったので、晩御飯を一緒に食べたかったんでね。
改造内容は、おって、ブログに書いていきます。まあ、写真見ただけでも、わかると思いますけどね。目指せ、荒川サイ最速ポケロケなのだ。といっても、ポケロケは、そんなに走ってないんよね(笑)。(改造前の写真は、20060128を見てちょ)
最後に、高崎から小川町まで、改造後のシェイクダウンにお付き合い頂きましたMr.COLNAGOのkさん、ありがとうございました。