雑文

今週は、しんどかった。水曜日は、客先を出たのが27時半、木曜日は26時半。睡眠時間は両日とも約3時間。はー、担当している機械がトラぶってね、しんどかった。結局、最終的に客先を出たのが金曜の15時でした。これは、出張先(愛知県某所)でのこと。帰りの新幹線は爆睡状態。
早く帰りゃーいいのに、東京駅に20時過ぎに到着。前の会社の同僚に電話して、新橋で飲み会となった。ハイネケン(オランダ)、松露お湯割り(宮崎の芋焼酎)、白雪(兵庫の日本酒)、マッカラン(イギリス)と和洋折衷の訳のわからん組み合わせで飲んで25時前に帰宅。そしたら、嫁も飲み会だったんですが、まだ帰宅しとらんかった(笑)。
明日は、いよいよ改造に出していたポケロケ(小径ロードレーサー)を引き取りに行ってきます。このブログで改造箇所を紹介していきたいと思ってます。名前はスタンダール号から改名しちゃいます。だって、赤い色のパーツはなくなっちゃったからね(笑)。
木、金のブログは、たまたま、書き貯めてあったので更新できました。時間は2分ぐらい。いくら俺でも、睡眠時間削ってまで、ブログは書けませんって。自分の体を労わってあげないとね。