リバウンド?からの脱出?

friday662006-04-15

2月末のドイツ出張の際にビール三昧で、結果は顕著に体重に現れた。まあ、それはしょうがない(笑)。ビール好きの人間がビールのうまい国に行って飲まないわけには、いかないではないか(笑)。
帰国して一月半、なんとか目標にしていた61.35kgを予定の1ヶ月遅れで達成してきた。まだまだ、元に戻る可能性はあるかもしれないけど、日々の自転車通勤の成果の現れではないのかと思う。自転車通勤ダイエッターの皆様、継続は力なり、頑張っていきましょう!
この3ヶ月間のリアルデータでおます。(朝、晩、1日2回測定しております)4月から下降線をたどり始めた理由は、ほぼ毎日自転車に乗っているのが効いているのかな?(今日も、40km走れたので連続12日間になりました)まあ、それ以外にも、ビール、フライ、天ぷらは避けているかな?後は、仕事が忙しかったというのも、あるんですけどね。