連続11日間乗車

はは、うれしいことに、連続11日間自転車乗車出来ました。いやー、疲れたというか満足感というか(笑)。通勤往復延べ9回、日曜のRUNが115kmだったので、600km弱といったところでしょうか。通勤車には、サイクルコンピュータとかつけてないんですよね。メーターあると、やっぱ飛ばしちゃうし、距離計があると、もっと走ろうなんて思っちゃうんでね。通勤距離は、GPSで計測したのが基準にしています。週末のRUNには、もちろんGPSを持っていきます。
最近、体重が落ちてきて、顕著に現れてくるのが、あばら骨ですね。今まで、浮いてきたことないのに、寝ている体制で触ると、グリグリ出来て面白いです(笑)。美ヶ原には、クロモリ小径車につき車両を軽く出来ないので、自分を軽量化してしまおうというのも考えてます(笑)。