遅延分のBMI値週平均報告です

2006年第13週(3/26-4/01)の平均BMI値 = 22.78 (先週比+0.22 測定は、朝夜2回測定)
2006年第14週(4/02-4/08)の平均BMI値 = 22.49 (先週比-0.29)
仕事が忙しいのと、今週は火から金まで、自転車通勤、今日は会社のそばの歯医者まで自転車で行ったので、今週は約250km走っていたのもBMIが落ちてきた理由かもしれません。
なんというか、今日、歯医者から帰ってきて体重計にのったら、なんと先月の誕生日に目標にしていたBMI22.0をきって21.94という数値になりました。うーん、まあ、ちょいと公約より遅れたけどうれしいです。
後は、キープしないといけませんよね。というか、名立たるクライマー(ここでは、山登りの人じゃなくて、自転車で山を登る自転車乗りの事ね)は、BMI 20をきってますからね。俺としては6月末の美ヶ原の大会には、BMI 21ぐらいにして参加したいと思ってます。狙うは、小径車で最速か!待ってろよ美ヶ原!(笑)って小径は何台ぐらいエントリーするのかな?(ちなみに小径部門はなくて年齢別ですけどね)