サンツアーミーティングに、ちょこっとだけ参加してきました

friday662006-04-09

今日は、時間の都合がついたので、部分的にNIFTYのFCYCYLEのサンツアーミーティングにちょこっとだけ参加してきました。
トータルで115km走ってきました。うーん、久しぶりに100km越えでした。といってもミーティングで私が参加して走った距離は20kmぐらいですね。サンツアーミーティングについては、ここのWEBでも見てくださいな。
http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FCYCLE_B013
うれしいことに、普通体型のように見えて写っているのがありました(笑)。俺は、トリコロールカラーのヘルメットに黄色のウインドブレーカーを着用しております。
でも、今日は北風が強くて、しんどかったです。まあ、自然には勝てませんね。これから、ゆっくり風呂に入って、マッサージ&ストレッチ(ストレッチは、TVでSMAPの木村君が言っていた、湯船の中での正座して、腿を伸ばします。これは効きますよ。)です。
画像は、サンツアーミーティングのコースで見事に咲いていた菜の花です。うーん、銀杏の黄色も綺麗だが、菜の花も綺麗ですね。奥の木が風でななめになっているのが、わかるでしょうか?