遅延分のBMI値週平均報告です

2006年第 8週(2/19-2/25)の平均BMI値 = 22.26 (先週比+0.13 測定は、朝夜2回測定)
2006年第 9週(2/26-3/04)の平均BMI値 = 22.66 (先週比+0.40)
2006年第10週(3/05-3/11)の平均BMI値 = 22.86 (先週比+0.20 測定は、朝夜2回測定)
2006年第11週(3/12-3/18)の平均BMI値 = 22.65 (先週比-0.21 測定は、朝夜2回測定)
減量作戦中の同士の方、ごめん、忙しさにかまけて、週の報告を怠っておりました。4週まとめてになっちゃいます。すまそ。ただ、ドイツにいた時は、体重計にのれなかったので、出発時と帰国時の体重より、日々の増加を日数で割った数値を入れてますので、リアルデータでないところがあります。そこは、勘弁してね。2月末から3月頭にかけてのドイツでビール飲んでいた結果がこうでありました。もっとも、帰国してからの方が、数値が上がってしまいましたね(笑)。先週になって、なんとか、下がる傾向に持ってきております。まあ、この調子でまた、下げて行きたいと思います。上げるのは、楽なんよね(笑)。
減量作戦中の同士の方へ おまえなー、えーかげんにせーよなぁ!とか、気合だーとか、コメント待ってます。