ドイツ土産

friday662006-03-21

ドイツの自分用の土産にジャージを買ってきました。本当は、ドイツなので、ドイツのナショナルジャージかT-Mobileのジャージを狙っていたのですが、まだシーズンには早いようで、自分では見つからず、ドイツブランチの社員にアウトドアショップへ連れて行ってもらい、ジャージを購入しました。
ドイツ土産といいながら、一つはイタリア製、もう一つはスウェーデン製です。(ドイツ製なら、やっぱりアディダスかな)良く見たら同系色ね(笑)。ただ、このジャージを着た時に、ドイツ出張の事が思い返せるのが、うれしい。なんで、2枚なの?というと、半袖ジャージなのに、冬物セールに混じってバーゲンプライスになっていて買ってしまったのだよ(笑)。これで、また、ジャージコレクション(未着用)が計6枚と増えてしまった懲りない俺であった。