久々のソロでの週末ラン

今日は、高崎まで行く。とりあえず、荒川サイクリングロードを行けるとこまで行って高崎線で高崎までと思ったが、それじゃ安直なので、小川町経由で八高線に乗って行く事にしました。
家を9時前に出発して、お気に入りの小川町にある有機野菜食堂 わらしべさんには、12時をまわったころに到着。八高線の高崎方面行きの時間は13時半なので、ゆっくりランチを取りました。メニューはいつも食べるピタパンセット。今日は、もう輪行なので地ビールを頂いちゃいました。本日の走行距離は80kmなり、玉川村近辺で白梅、紅梅が見受けられ目にも楽しい。ところどころで、向かい風に吹かれたりしたけど、けっこういいペースで走れたかな。