今日は、ディズニーシーに行って来ました

friday662006-03-13

3年ぶり、二度目のディズニーシーに行って来ました。嫁と二人で有休取ってです。9時前に到着と思いましたが、やはり平日の朝の首都高の渋滞に会い若干9時をまわって到着。まずは、新しいアトラクションのレイジングスピリッツに30分ぐらいの待ち時間で乗ってきました。ジェットコースターですね。しかも360ループつきでした(笑)。わけもわからず、あっという間に終了。
その後は、3年前に、ほとんど制覇したので、空いているアトラクションやファストパスを取って乗ったりして楽しみました。今日は、ちょっと寒空で、夜遅くまでいるのは厳しかったので18時ぐらいで帰途に着きました。
本日は、皇太子様、雅子様愛子様が来園されていたとの事でしたが、残念ながらお姿を拝見する事はありませんでした。
写真は、自転車の看板があったので撮影してきました(笑)。