行ってきます

friday662006-02-25

今日の午後一のルフトハンザに乗ってドイツはミュンヘンに飛びます。フライト時間は12時間半です。うーん、何して暇つぶそう。そうだ、ドイツ語勉強しよう(笑)。オイオイ、付け焼刃でんがな。
出張先は、会社のドイツブランチの工場になるんですが、Amerangという街です。ミュンヘンから東に約60kmぐらい離れたところです。昨晩地図で確認しました。宿泊先はホテルなんて呼べるものは田舎街なのでなくPensionにステイです。本当は、雪のないシーズンに行けば、自転車でも借りて楽しめるのですが、まあ仕事なので、こればっかりはね。
工場に行けばインターネットに繋がるらしいのですが、ブログの更新ができるかかどうかは仕事次第でしょうか?まあ、仕事といっても内容は、プロダクトトレーニングを受講するのですが、1週間のトレーニングです。(ドイツに行っても開発元がドイツということで、インターナショナルトレーニングなり英語での受講になります)まあ、知恵熱出さない程度にがんばってきます。ちなみに写真は宿泊先のPensionです。あーあ、観光なら楽しめるんですけどね。