ツール・ド・美ヶ原にエントリーしました

friday662006-02-23

最近は、便利な世の中で、CARDがあれば、WEBから大会の参加費が払えるようになりました。20年前は、現金書留で送ってたんですけどね(笑)。実は、昔、MTBで、レースに参加してるんですよね。クロスカントリー2回にダウンヒル1回。ダウンヒルは武尊の大会だったけど、怖かったなー。フロントもリジットだもんね。2度とやるかいと思いました(笑)。
で、美ヶ原は、初参加です。ヒルクライムレースの龍勢は過去2回参加したけど、オフィシャルの不手際が目立って、もうNO THANK YOUですね。
残りの日数を見ると、残り130日です。できればコンスタントに峠に通いたいところですけど、自転車通勤で負荷かけてトレーニングしますかね。パルスメーターもあることだし。(今は、ちょっと外して通勤してます)
参加される方いらっしゃいましたら、峠の凍結しなくなったら頃ぐらいから峠練で白石峠にでも行きませんか?(出発は早朝になりますけど)