俺の好きな菓子パン

friday662006-01-19

ヤマザキのホワイトデニッシュショコラをよく食べる。自転車に乗っている時がほとんどかもしれない。自転車通勤で片道約20km。最近は、帰路を遠回りして、わざと丘を越えて走る道を選ぶ。一応、センチュリーランとヒルクライム対策なのだがさすがに、家まではエネルギーを軽く補給しないとハンガーノックになってしまう。
そこで、いつもコンビニ(ファミマorデイリーストア)で買うパンがこれです。幸い、売り切れというのは滅多にない。なので、たまに売り切れてるとショックなのですよ。おいしくて、チョコも入っているのでボリューム感があります。チョコとデニッシュパンの異なる食感がたまりません。
何、これくらい食べたって、カロリーなんて消費しちゃうのだ。自転車通勤者の御仁も何か、お薦めがあれば教えて欲しいのだ。古紙さん、何かないですか?(笑)