続ロングスリーブTシャツ

ロングスリーブTシャツを腕まくりすると袖口が伸びる。これが俺は嫌いです。なんかみっともないのである。まあ、普通は、ほとんど腕まくりなんてせんけど、食事の後の洗物担当である俺は、とうぜん腕まくりしないと袖が濡れてしまうわけである。ゴム手袋なんざ、使わない。でも、最近手荒れがひどいから使った方がいいのかな?お湯って、けっこう荒れるよね。(ぶっちゃけ、食器洗い機が欲しいのだ!)
で、袖が伸びることを嫌う俺は、しょうがないので最近は、上半身裸で食器を洗っている変な俺である。もし、俺と一緒の人がいたらWEBNAMEでもいいから名乗り出てほしい。まあ、そんなやついないか(笑)。