ロングスリーブTシャツ

friday662006-01-18

最近寒いのでセーターを着る機会が増えた。スエットを愛用していたがさすがに今シーズンは寒くていけない。で、セーターのインナーにショートスリーブは肌にチクチクするのでロングスリーブTシャツを着るようになった。持っていたのは、わずか2枚。2枚とも、サーフブランドであるオニールとロバートオーガスト。たぶん知らない人はまったく知らないだろう。
俺が千葉の成田にいたころは、毎週のように飯岡の海(通称:あめや前ポイント)に行っていた。もちろん冬もね。そう俺は、波乗りだったのだ。サファーなんて言い方、軽くていけねえよ。自転車もそうだ。ローディーなんて軽くていけねえ。みんな、自転車乗りと言おう!でも、もう波に乗らなくなって5年以上もたつかな?まあ、そんな話は今回どうでもいいのだ。
で、結構このサーフブランドのTシャツは生地がしっかりしていて、10年近く前に購入したのに今だに愛用しております(笑)でも、さすがに、2枚じゃローテーションも厳しいので、最近のNARU家のマイブームである通販でエディ・バウアーのロングスリーブTシャツを2枚購入した。