出戻りパワーライトが帰ってきました

先週、購入元経由で不具合の発生したTOPEAKのライトですが、昨日、バッテリー不良との事で、バッテリーが交換されて帰ってきました。
先にも書いたように、年内の自転車通勤は終了してしまったので、活躍するのは年明けとなるが、とりあえず年内に戻ってきました。まあ、とりあえずは、良しとしましょう。幸い、メーカー保証にて対応してもらったので懐は痛まずに済みました。でも、細かいこと書くと、一週間は別のライト使ったんだけどね。残念なのは、メーカーから何の謝罪のメッセージコメントも添付されてませんでした。ったく、今度こそ、保証が効かなくて壊れたら、猫目に買い替えだな。(猫目のカスタマー対応は、どうなんでしょうかね?ご存知の御仁がいらしたら、教えて頂けると感謝です)