以外と違和感がない

その昔、フロントのSTI変速でトラブル事があるというので、汚れた英雄ランスが、山岳ステージで使用していたフロントのみWレバー。厳密に言うと、WじゃないからSレバーになるのか。
亡くなった忌野清志郎さんのオレンジ号も、カンパだけどフロントはレバー仕様にしていたね。

パナモリのハンドルまわりです。画像でみてわかるとおり、ブレーキレバーの形状が左右で異なります。左ブレーキレバーは、幻の逸品といわれているBL-7402です。手に入っちゃったよ\(^o^)/。(右は9速アルテのSTIです)
見るからに違和感ありありですが、実際には自分の場合、感じませんでした。
まぁ、こんなのはセンシティブなお方には、すぐにわかるんでしょうけど、ニブクて良かったなぁというお話でございました。

ちなみにレバーはサンツアーのレバーです。DURAが手に入ったらDURAにする予定です。