ぼちぼちと

落車のダメージが完全に癒えたわけではないのですが、ボチボチと近所の散歩程度(自転車だから散輪ですかね?)ですが、自転車に乗れるようになりました。
今回の落車のダメージは思ったより大きくて、なかなか痛みがひかなくて、ちょいと焦ったりしてましたが、約10年前に右肩を骨折した時は約半年間スポーツタイプの自転車には乗れなかった(秋に怪我したから、まあ、暖かくなるまで自重したというのはありますが)のに比べたら約3週間ですから、まあ、休養したということにしておきましょう。まあ、うまい具合にツール期間中と言う事もあり、自転車に乗れない代わりに夜な夜なPCでストリーミング観てたりしてましたけどね(笑)。
とりあえず、今週末は100kmぐらい走ってみて体の様子見をして、8月のアタック299の参加するかどうか決めたいと思います。

まあ、体がこんな状態だったので、ブログの方もちょいと更新をサボっちまったヨ。