栗村監督の本

friday662012-07-16

宇都宮ブリッツェンの栗村監督が、これからロードバイクに乗ろうと思っている人向けに書いた本。タイトルは「栗村修の気楽にはじめるスポーツバイクライフ 」。
すでにロードに乗って、バリバリ走っている人には買ってまで読むことないとは思うけど、これからロードバイクを買おうという人にはいいかなと思います。まわりにそんな方がいたら薦めてみてくださいな。本の半分はイラストなのと、短めの文章で書かれています。笑ってしまったのは、信号待ちで止まった時の信号待ちをどう待つか。内容は、ホイチョイの見栄スキーを彷彿させるような感じでした(笑)。


まだ、自転車に乗れない体なので図書館でサクッと読んじゃいました。