アタック奥利根完走

雨中ブルベとなったアタック奥利根ですが、無事完走しました。時間は25時間2分。
今回のテーマは、日没までにツインピークスを越えて日光の温泉につかること。予定していた時間より、ちょいとオーバーしたけど(雨のせい?)無事に温泉につかって、雨中ブルベを楽しんできました。
通過チェックの水上にある道の駅は133kmも先。12時到着予定で、最初のピークの坤六峠は14時通過の予定でした。だけど、道の駅には、ちょっと遅れて12時20分。それがひびいたのと、坤六峠をちょいとなめていたのと、雨具の脱着も複数回あり、坤六峠は15時過ぎに通過。なので予定より1時間遅れだったけどネ。おかげで21時クローズの日光の温泉が1時間半程度しか楽しめなかった。残念なり。
坤六峠は、ひさびさにシビレル峠でした。ピーク手前の6kmから8kmあたりが、しんどかったですネ。
詳細は明日ね。