5回目のアタック299、エントリーだん

今年も、2ヶ月後にアタック299がやってきます。

今までと違うのは、


今まで土曜日開催だったのが日曜日
埼玉のブルベのスタート地点でお馴染みの豊水橋スタートから飯能市役所前スタートに変更
十石峠のアプローチが矢弓沢林道経由になりそう
スポーツエントリーからエントリーが可能になった


こんなところかな。


初めて参加したのは、2008年の夏。参加はmixiのコミュのペダルファーから参加させてもらいました。翌年からは、3UPのメンバーでもあり、タマレンジャーのメンバーでもあるれべるさんから「Youたち、タマレンジャーででちゃいなよ」と薦めて頂いたので翌年の2009年からはタマレンジャーで参加し続けています。ちなみに2009年からのタマレンジャーからの参加者は以下の通り。出走者は全員完走しております。敬称略です。


2009年 れべる、やすきち、ペロミッチ、NARU
2010年 ウメ、もぐ、きゅうご、ペロミッチ、NARU (れべる 3UPサポートで参加)
2011年 ウメ、もぐ、koyama、NARU (クニリン DNS)


今年の参加メンバーは、もぐさん、クニリンさん、オイラの3人とちょいとタマレンジャーは寂しい人数だけど、今回も完走目指して走ります。今年は、宇都宮山岳ブルベ、栄村とアタック299に参加する方々が好むイベントが重なってしまったようですね。私は、節目の5回目(笑)なので、迷うことなくアタック299を選択しました。

こんなにお世話になっていながら本拠地、本丸でもある三上さんのお店におじゃましたことがなかったので、エントリーも店頭で受け付けるということなので、先日、直接エントリーしに行って来ました。三上さんから、3時スタートは混みそうだから、参加したことあるなら3時半にスタートしない?と言われたので、もぐさんとオイラは3時半スタートになりました。
3時半スタートでエントリーされた方、ヨロシクお願いします。

画像は、今年のコースと高低図です。