5/20 第6回UPDOWN錬(第1回スーパーアタッククリスタル錬)同行者緩募


5/20次のルートでUPDOWN錬に行きます。 (URL= http://yahoo.jp/vzA9nL )
今年の秋に開催されるスーパーアタッククリスタルの最後に控えているボスキャラの柳沢峠の予習に行きます。実は、塩山側から登坂したことがないのよね。
本番は、真っ暗の中の登坂と予想されるので明るいうちに登って斜度を確認するのが目的。もちろん、スーパーアタックに参加しない人でも参加はOKです。
現在、もぐさん、TETSUちゃん、モモコさん、ジョージさん参加予定。途中までの参加して離脱OKです。上野原まで輪行しての待ち伏せもOKです。集合時間が早いので参加者いないかもですが(笑)案内だけでもね。

集合はペタルでお馴染み所沢市内の三ヶ島製作所前のミニストップ所沢糀谷店に6時です。同行希望者はレスしてくださいな。残り2名程度の募集です。

今回より参加者の条件を付加いたしましたのでヨロシクお願いします。 以下の条件のいずれかを満たす方。
◯今までのUPDOWN錬に参加したことのある方
◯アタック299もしくは山岳ブルベといわれているブルベ200を完走された経験をお持ちの方
◯上記と同等レベルの脚力をお持ちの方
◯主催者の私から参加をお願いした方


※ 平地は30km前後、坂部分は各自のペースで登ります。
※ 今回、笹子トンネルを通過しますので尾灯も必須です。反射ベストお持ちの方は持参して後方から来る車両の視認性向上の為トンネル通過時に着用をお願いします。
※ 走行中のケガや事故はすべて自己責任ですので、くれぐれも安全走行最優先でお願い致します。メットはかぶってきてください。
※ 途中離脱可能です。もし、参加されてレベルが合わないようであれば(低すぎて or 高すぎて)その旨を伝えた上、離脱してくださいませ。
※ 解散予定場所は青梅市内のセブンイレブンです。保険で輪行袋を持参するのはありかと思います。持参するかどうかは、ご自身で判断ください。
※ 明るいライト(150ルーメン相当以上推奨)持参してくださいませ。最後の方はナイトランになるかと思われます。
※ 何かあった時の身元確認として、緊急連絡先カードを持参して財布の中にでも、サドルバッグの中にでも入れておいてください。事故って意識がなくて救急車呼んだ時に、ハンドル名しか知らなくては洒落になりませんので。私は、サドルから名札ぶら下げて裏に書いてあるので、私がそうなった時は、それを見るようにお願いします。
緊急連絡先カード → http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956
※ UPDOWN錬の人数は7名程度が適性かと思ってますので、参加締め切りの可能性もありますのでご了承ください。
※ 喫煙者の方へ コンビ二などの常設の灰皿が設置されている場所以外での喫煙はご遠慮くださいませ。
※ ブルベ錬ではありますが、悪天候時は中止になります。
※ 現在、募集告知の媒体は、BLOG、mixiカレンダー、サイクルスタイルカフェ(SNS)のマルチポストにて行なっております。参加者が固定してきたら、mixiカレンダーに一本化する予定ではいます。